ペットの話(二回目)

ようやく、種から枝?(芽)が出てきました。
というか、あのやり方って妙に怖いのですが(汗

今までの経験値が無くなってしまう感じがして。・・・
でも、何とか成長してくれた。。
成長の時に、少し大変でしたが(ぉ
いや、食べ物を食べさせるのですがそれがね。。
失敗を2回ほどしましたし(ぇ
攻略サイトに載っている情報を見つけておいてよかったw
おかげで何とか上手くできました。(しるオンリエンさん有難うw)
魔法士の集う場所として有名ですが、実のところアドレス忘れた(ぉ
ぐぐってください(マテ


朝寝坊

やっぱり、私も(他の方は知らないけど)朝が弱いのですよ。
まあ、3時頃まで起きているので仕方ないのかもしれませんけどね。。

何故、夜更かしなのかと言うと。。
『早寝は良いけど、必ずしも早起きには繋がらないため。もし早起きが出来なかったら損をするため』
というのが、信条だったりします(ぉ