修正完了

yusamisakura2004-03-06

いや、実は

載せた画像に、キャラ名が載っていた!

ので、それを修正しましたw

ホント気づかなかったよw
今度から気をつけないと。。(汗

SOイベント

ネッカ*1と言う場所があり、そこでSOのイベントがあるらしい(3/7)

でも、お金が無いのでいけないのですよ(涙
(いや、近くに住んでいるのなら行っても良いけど交通費が出るので、そういうわけには。。)

イベントは、PTで狩をするらしいけど、OFFでじかにできると言うのがかなり魅力的かな。
(普通そういう事は無いし)

ちなみに、PTは午前で午後は釣りの大会だそうな。
釣りのスキルは無いので、こちらは無用かな。
ま、時間も無いし(ぇ

*1:アキバにあるネットゲームができるお店、タイトーがやっているらしい