凄いね。。

いや、ビックリしたよ。
実は、カウンターをつけてみたら意外に読まれて?(ロボットが検索して?検索で引っかかった?)
みたいなのですよ。
別に特別な事は書いていない、単に自分に対しての今の状況を書いていこうと
思ってはじめただけなんですけどね。。
(スマソ、嘘ついていました。本当はアンテナを使って見たかったのが理由だったりします(ぇ))

まあ、なんにせよこんな駄文に対して読んでもらっている事は
(たとえ、間違ったりロボットが来ただけでも)うれしいですね。o(^^)o

カウンターつけたのは、調査のためだったりするのだが。。

有料にすれば、もう少しトラックできるけどまあそこまでしなくても。。
他のサイト使えば出来ますけどね(ニヤリ
とはいっても、ロボットだけなんだろうなぁ。。レスないし(ぇ