きちんとやりましょう就活

色々とありましたが、ついにケテーイしましたね>就活時間割
大雑把ですが、
        |
Public(処理)←21:30→free
        |

てな事が決まりました(遅いって)
まあ、大雑把ですけどこれぐらいで。。ちなみに、土日とかは関係無いのですよ。
それと、今調べていますけど、その目標として「メソッドを探せ!」
と言う事になっています。
面接で突破できるメソッドを探せ。実例をチェックしろと言う事ですけどね。

周りのやつらは、自分の経験でしか言う事できないけど
それは、残念ながらその時代の話。その時の様子。
なので、今は役に立たないのです。
古いよき時代は、すでに過ぎ去っているのですから。
その点では、意味の無い話なのですよ。