就活

改めて、凄い状況下と言う事が浮き彫りとなったねぇ。
いや、別にそれは良いのだけど、。
いい加減、眼精疲労&肩こり&腰痛&口が乾く
状態が続いております。
ネットで対応策を探りつづけているのだけどね。
とにかく一刻も早く実質活動をはじめたいという事があるので。
でも、沢山受けても時間とお金の損をしてしまうので(これはかなり痛い)
情報を解析して、役立つ方法(突破方法)を調査しないといけない。
これがいい加減だと、そもそもそこで躓く。

で、調査しているのは良いのだけど
調査が終わらないのですよ。今の所終了時間は21:30となっているが
これを突破しそうです。(というか、きりが良いところまでだと
どうしても長くなる)
なので、ボロボロと戦いながらやっています。
幸い、ディスプレイは新調したばかりなので壊れる事は無いと思います。
(というか、壊れたら修理時に代換機を貸し出してもらえるので
そこらへんは、そんなに気にする事ではなかったりします(ぉ))
買ったのは、3月のはじめなんですけどね。
しかし、ディスプレイの後ろの方をよーく見ると
暗闇でも何か光っているのがわかりますね。
オレンジ色の何かが。。(汗
電子銃だと思うんだけどさ。

下手すると、TWのやる時間がかなり短縮されそうです。
(今でさえも、LV低いのにこれ以上やる時間を取られると
流石に、揚げる時間がない。)
つか漏れを殺せと。。。ああ、そうかよ。

といつものくだらない愚痴に終わりそうですけど、内心はかなり焦っているので
まあしょうがないのかなと。
やる時間は、内定貰った後だなと。
その時に本当にやる時間があるかどうかは、定かではないのですけどね。。
マターリ分野を目指してがんがるか。。