ジャンクフード

最近、ハバネロという食べ物に少しはまっています。
でも、買ってきてから食べる暇が無いんだよね。
ネットで調査ばかりだし。
いい加減調査ばかりで他の手動かしている暇無い。
でも、そんな状態なんだろうな>会社員
一応、営業とIT関係のPGを狙っていたりしますが
ITだとデジドカになるんだろうなぁ。
この年でデジドカは流石に辛いし。。つか、アイディア枯渇したくないし。
(その前に枯渇しているが(ぇ))
営業だと、ノルマがありそうだし。。薄給で良いから、マターリしたいな。
健康に気をつけないとね。。健康は一番の財産ですから。
というか、健康で無いと無理さえも効かないし。挙句の果てには長期入院を余儀なくされる。。
話を戻して
おいしいのだけど、カラムーチョの方が好きなんていう人もいたから
そちらも買ってきて食べてみました。。
。。。やっぱりハバネロかな。。(ぉ
まあ、じゃがりこには勝てんがw
じゃがりこは、凄い食べ物です。いや、あれほど美味いと思ったものは無い。。
でも、カロリーがね。高すぎ。。値段自体は安いので。。
豚にする気ですか?>メーカさんw

アレに、熱湯を注いでかき混ぜるとマッシュポテトになるとか。。
流石に知らなかったけど、やってみたいな。
母は、アレは嫌だと言っていたけど。。タブソ、食べたら分からんよw
ちょこっと時間が空いたら買ってきてやってみようっとw
反応が楽しみだw