世間的には、いまいちと言われているんですけどね

MADLAXの事です。
いや、アニメなんですけどね。。
まあ、私の基準(音楽・作画・ストーリを各100点満点での300満点でつける方法)
でやると。。
音楽:80点(さすがに、梶浦さんだけありますよ。。ええ)
作画:55点(これも、さすがです)
ストーリ:30点(いまいちですね。。というか、ストーリ自体パッチだらけな感じが。。(汗))
となるわけなんですが。。

ストーリだけチェックすると、流石にだめです。
というか、黒田だしね。
私は、黒田はそんなにたいした人では無いと思っています。
良い例が、MAICO2010ですね。
アニメ最悪です。何で漫画と同じ設定にしなかった?ある意味殺意を覚えます。
題材が凄く良いので逆に、うらみます。

ま、それ以来こちらでの黒田=最悪
で通っていたりします。

その前に、拳銃ばかりのアニメで何が面白いんだかと思ったりします。
撃つ姿が面白いのかね。だとしたら、アニメなめているかと。。
拳銃=うけると思っていると思う作品ばかり。
だから、1クールしか続けられなかったりするしw
今回のMADLAXもストーリがちぐはぐ状態。
普通、3回ぐらいまでで大体主要人物が出て繋がりがうすうす分かるように作るでしょ。
素人でもわかるぐらいだよ。さすがだね黒田w
ま、そういう事はちゃねらーに任せておきますか(ぉ

他がかなり良いので逆に惜しいですよ。っていうか、他に迷惑かけている感じで。。
ストーリのみが作品つぶしている良い例だね〜。二つ目w


と言う事ですけど、音楽が良いのでちょっと切り出してみました。
さすが、戦闘シーンの局は流石だ。
今のところ、エンドレスで聞いています。
タブソ、今だと人気局第一位ですね。

ネトゲで聞きながらやってみようっとw
ちなみに、既にMP3にしましたよw

個人で聞く分には問題ないので。。ついでに、声優さんの声も入っていますし(滝汗
でも、このソースしか私には無いので…