変わった診断

どこからのソースか分かりませんが。。
もののふ診断」でつ
http://www.ten-fu.com/mono

私は、忍者だったらしい。。
でも、何故忍者?っていうか、これって歴史シュミュレーション好き
じゃないとうけないのですが。。(汗

私もSLGは好きですが、戦略系でしかも現代戦です。
昔の兵器は好きじゃないです。つか、弱いし。
現代戦だと、少数で大群を本気で止められますからね。
しかも変わった兵器あるし。
ついでに、ヘリボーン作戦とか取れるし(私の好きなやり方だったりしますw)

ま、何にせよ武将を言われても嬉しくなかったりします。
そもそも〇栄が好きではないのですが。。(ジンギスカンが難解でやる気失せたため)
面白くないゲムはぽいですわ