ブロードバンドようやく完了

実は、先に言ったブロードバンドの申し込みを今済ませました。。
いや、疲れたよ。
親は、どうやら簡単に結論が出ると思っているらしい。。
でも、普通はそんなに簡単に出ませんw
もちろんそれに携わっている人ならすぐに出るのでしょうけど・・・・。
私は素人ですから。。(汗

死ぬように探し尽くして、何とか絞込みました。

ここで一つ思ったのが

異常に分かりにくいだよ、ADSLは!!!!

と言う事です。

何がいいたいかというと、

「わかり難い書き方はヤメレ」

と言う事につきます。

いや、マジで。


最近は、ADSL比較の雑誌特集が少ないせいもあり
ホント苦労しました。まさに編集者の苦労が垣間見えました。

昨日なんて、ゲムは一回もしていないどころかHPチェックでさえも危ういところでした(滝汗

これで、ようやく就活ができそうです(ぇ


なので、皆さんは簡単に「プロバ明日までにチェキして持ってきてくれない?」
なんていうのは止しましょう。マジで殺されかけますので♪