98での話(まだあるのかよ(汗))

ついでにも一つ(又あるかもw)

実は、私は世間様がファミコンファミコンと叫んでおられる中
一人パソコンをやっていました(これは事実)

でも、箱しか…。。
で、その時に救世主の大戦略が来たのですよ。現代大戦略が。。
はまりましたね。っていうか、他のゲムもあったけどそれがNo.1でした。


ザナドゥもやったから言うけど、あれって金字塔でも何でも無いですよw
なぜなら「あの当時は、あれしかまともなゲムが無かった」
と胸張っていえますのでw
比較するものが無いのですよ。だから、No.1
当時、オールマシン語はアレぐらいですから。。。
からしてみると、屑ゲーでバランスが取れていません。
めっちゃ難しくて終わりな方も多いと思います。
で、忘れた頃にもう一度というわけで。。。
それの繰り返しだと思います。

でも、大戦略は違う。。勝てるのよ。これが。w
ちなみに、某所で出回っている大戦略は違います。アレはIIですw
そもそもIというの自体が間違っています。
「現代大戦略」です。Iは付いていませんよw

ま、消防のがきの癖して何故か大戦略スキーになっていました(爆

そう言えば、大戦略のポスターをI/Oだっけな。。プレゼントで貰いましたね。
どうせ狙っていないものを狙えば当たるからと軽い気持ちでしたけどね。。
でも、何で女の人でベレー帽被って構えていたんだろう。。
と後で考えたら特殊部隊とかのシチュエーションだったのね。。知らなかったよ(爆氏
やっぱり、消防だったよ。。orz


今でも、現代大戦略(ここが重要)が出たら買いますね。
アレが私がやった大戦略の中で最も完成されていたのですから。。
特にIsland Campainが良いですね。あれほど、バランスが取れた
マップは無いですよ。最初に作った人は偉いです。

ま、おまけとしてTABキーを押すとエロイマップがでてくるのは
中々良いですねw
アレの赤で攻めたかったよ。。いや、マジでw
ショーツから、ティクビーにいたって最後はかおが赤くなると。。w

さすが、Systemsoft
マンセーでふw


でも、アルファーになっちゃったんですよね。。
本体のSystemsoftは別の事業していますし。。

ま、そもそもそんなに売れる物ではなかったけど良品というのはそんなものなんですね。
私の一時代を築いた大戦略よエイエソに。。。
って死んでないか(爆