休戦なのか…


未だに腰痛いのが治りません<挨拶


現時点で、タイガーバームや湿布剤の大量投与が続いていますが
未だ治らず。。orz

この状態が長期間続けば影響が大きい。。
っていうか、すでに影響は出ていますが。。(滝汗


トイレに行くと直る時もあったんですが。。
今回はそうじゃないらしい。。困ったものだ。。


腰を痛めるのは嫌だから、腰を強化する運動などをしていたんですけどねぇ。。
それでもダメだったか。。lllorz

まあ、その運動もやりすぎだったのかもしれませんが。。

いや、バイトをし始めたなら別段これで止まる事は無いわけです。
というか、仕事の方が優先されますので。。

ただ、体調が思わしくないとやっぱり取ってくれませんから。
そういう事情もあり、また無理をしてさらに悪くなるって言う懸念もあって
今の所止まっています。。
ただ、それだけではいけないので
プログラムを作っていますけどね。。アフォな物ですけどね。。

さてはて、何時治るやら。。
ちなみに、タイガーバームが結構聞いている感じがする。
とはいっても、感じだけだから下手すると効いてないな。。。。(汗