ついに本丸やられる


こんばんはでふ。。。orz

いや、実はね。
昨日ウイルスにやられたんですよ。。
しかも、内部ネットワーク感染型にやられた。。

今回やられたのは、W32.Pinfi

タブソ、知らない方は多いと思いますが、、
意外にも、2001年に見つかり、2003年に最終の報告がされています。

ま、どちらにしても今でも2K系がダメージ受けています。。orz

ノーパソに至っては、ログインができない。。
いや、正確にはログインするんだけど、すぐにログアウトされる現象が。。(汗


明日、吸出しの機械を買ってきて吸いだしてみます。
それで何とかなれば安泰ですわ。。

ふぅ。。。
何だか、NISも買わないといけなくなりそうだ(汗
出費がぁぁぁぁぁ。。。