システム復帰完了。しかし、原因は特定できず


なんだか、新聞記事みたいだな(汗

おひさしです。。っていうか、誰読んでるんだろ(汗


ようやく、システムが完全に復帰いたしました。。
いや、マジで疲れた。

古いプログラムをバックアップしたCDから探すのはホントダイヤの原石並に
難しいですね。
(いや、ダイヤの原石を掘った事は無いのですが。。(滝汗))

とにかく、根気がいる作業でした。orz


一番困ったのは、rar
実は、私はVerが違うWinrarを使っておりまして。。
それを、見つけるのに一苦労。。

ま、結局一つだけどうしても復旧はできませんでしたけどね。。
それ以外は全て復旧しましたよ。ええ。マジで根性入れました。