更なる戦い。

もう、疲れたよパトラッシュ(殴
ま、それは良いとして、とにかく再インストールですよ。奥さん(ナニ

いや、マジで大変ですよ。
もちろん、HDDごとバックアップ取っているので(中身はもちろん読める)
なので安心だが、どう考えてもかなりきつい。
覚悟を決めなくてはいけなかった。。

もちろん、パソに据わっている時間を使わずにセットアップする。
もう、四の五の言ってられない。
というか、既に終わりだが。。
まずは、最初にインスコ。。
だが、何だか変だ。
・。。。


パソコン名を入れて、その後にアカウント名を入れる。。
そこまでは良いのだ。。
その後だ。。

アカウント名を入れたら、何と文句を言われた。。
そう、パソコン名をアカウント名にはできないのだ。。

ナ、ナ、ナ、ナンデストー

lllorz

仕方ないので、出来上がったものを(名前を変更することに)する。
だが。。

ググって見ました。沢山。。
だけどね。
それは載ってないのよ。。。
ついでにいうと、変更できない事が載っていた。。。

ナ、ナ、ナ、ナンデストーー

llllorz

教えてくれよママン。。
このおかげで何度もフォーマット&インスコ繰り返しましたよ。ええ。
もうね。これだけでおなか一杯疲れたよ。

で、途中フリーズするのがあったし。。

ナ、ナ、ナ、ナンデストーーー

lllllorz


いや、それはまだいい。。
そう、最初M$のXPインスコCDを入れようとしたときだ。
「そう言えば、SP1にアップしたCDがあったな」
そう、私はすでにそういうのを作っていたのだ。
で、早速それで起動してインスコ完了しようと目論んだのだが。。。

。。。。

起動しない。。

ナ、ナ、ナ、ナンデストーーーー


llllllorz

もうね、漏れ何かあんたにやりましたか?と言いたい。


仕方ないので、最初のCDでやるはめになったよ。
あの銀色のぎらぎらしたやつですよ。
ホログラムはいい加減やな感じで入っているCDですよ。

だけど、私は何故かまたよこしまな考えをもちましたよ。ええ。
そう、起動箇所だけが起動しないのなら
「起動して終ったら抜いてしまえばいいんじゃないか?」
と思いまして、CD起動が始まる時に抜き差ししましたさ。

だけど。。

CD読む前にHDDが起動しちまう。。
CDを抜いて何かボタン押したけどエラーでおわっちまう。。

ナ、ナ、ナ、ナンデストーーーーー
ナ、ナ、ナ、ナンデストーーーーーー

lllllllorz
llllllllorz


ふぅ。。。いや、まだある。(ニヤリ
まだよこしまな考えをもっていました。
「起動直後は無理なんだ。起動後に入れ替えれば大丈夫さ(ニヤリ」
しかし、これはまたもや不幸の始まりでした。

起動して入れ替えは完了。
さて、復旧インスコ始めますか。
ポチッ。。

。。。。。

エラー。。数値が違います。。

ナ、ナ、ナ、ナンデストーーーーーーー
lllllllllorz

もうね、おなか一杯だよー。入らないよー。
不幸いらないよ〜
という具合になりました。


続く(ツヅクノカヨ