アレから。。


今でも復旧活動は続いております

復旧インストールをかけましたがダメって事は先日お話しましたが
それをやっている時についに終わりが訪れました。

そう、パスが分からん。。

orz

まさか、パスが分からない状態になるとは思っても見ませんでした。

復旧インストールの恐ろしさを始めて知りましたよ。

これを見ても分からない?って言う人は以下の説明で
つまりこうです。


ログインができない(ログインしても自動的にログアウトされる)
     ↓
仕方ないから、復旧インストールしよう。
     ↓
で、インストールできた〜
     ↓
実際にログインすると
     ↓
できない。。前と同じだよ〜
     ↓
orz


となるわけです。

でも、復旧インストールはある意味凄く便利ですね。
アレは驚きの機能かと。。
まあ、98SEでもやろうと思えば上書きインスコできますので。。
あれと同じだな。
ただ、2Kのインストよりも9x系のインスコの方が楽だな。
少なくても、簡単だし。変な動作でもすぐに矯正できるしね。

さてはて、
こちらは、結局インスコできませんでした。
ついでにいうと、セーフモードという方法もあるのですが
こちらはパスがかかっていて。。最初は上手くできたんですけどね。。
途中からパスでログインしても強制的に排除されるように。。。
仕方なく、復旧インスコでやると。。。
こちらもログインできず。。orz

残るところは、すでに無いな。。
まあ、マイクロソフトが言っている方法(いわゆるネットワークからのログイン)
という方法もあるが、残念な事にこれで断たれたわけだ。。

ふむ。。
後は、再インストールしかなかったわけです。。
※再インストールとは、HDDをまっさらな状態にしてログインする事。
いわゆる、セットアップと同じです。

ただし。。。。。
これからが大変だった。。。(汗