その後

ググって見たけど分からない。。
で、復旧インストール(いわゆるファイルを壊さないやり方の復旧)で
インスコしてみました。

※ちなみに、回復コンソールなんぞは入れてない。
それと、緊急用ブートディスクは何故かA>となってしまって使えない。。orz

もう一つ。。
SP1のCDはあるんだけど、どうやらブート部分が上手く書き込まれていなかった。。
っていうか、思い出したYo!
仕方ないので、回復には元のCD使いましたよ。。ええ。

で、とりあえず、インスコ終了。。
。。。。。。

ログイン画面出てきました。
さて、早速ログイン。。。。

。。。。

。。


なにーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ログアウトしてしまうではないか!!!!!!!!


lllorz


どうなってんだこれは。。(滝汗

ヤヴァイよ、こりは。。


と言うわけで、危険レベルが2→0に引き上げられたわけで。。。(ぇ

lllorz


pinfiをなめたらあかんという証拠ですな。
ちなみに、データは無事なんですよ。。ええ。
どうやら、レジストリ関係がおかしいらしい。
ついでにいうと、M$もこの障害は認めている。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;249321

さてはて、、今は他の人に聞いていますです。。
もうね、いい加減調べるの飽きたよ。。
つか、調べつくしている感じがする。

ふぅ。。さあ、はよこいや。。もうね。。疲れたよ。。

それと、これを読んでいる貴方。
もし、知っていたらスマソけど教えてください。。_(_)_

ただ、今日の23:59:59までとします。それ以降は無効なので。。。。