ログイン&アウト。。

現時点でも、復旧が続いております(汗
ウイルス除去には成功しましたが、残念ながらログインがやっぱりできない(滝汗


ログイン画面が出てきて(本来はこの画面は出てこないが)
ログインすると、同時にログアウトされてまたログイン画面に戻る。。

今の所ググって該当箇所を見ているけど、いい情報が無いな。
winfaqでもいまいちだし。。
午前中本屋で読み漁ったけど、情報が乏しい。。

ネット上では、sasserが同じような症状をするとか言っていましたが。。
すでに、ノートンセンセイでチェックは終えているんだよね。。
しかもBloodhaund使っているから未知のウイルスでも検出されるとは
思うが。。


とりあえず、もうちょっと調べてから回復作業は行った方が良いと思っています。