SOにそろそろ入れなくなるかもな。

いや、ネタではなくて本当の話。
実は、この理由には二つある。
一つは、課金問題。
私の課金は20日なのだが、今月はまだ課金していない。。
というか、課金するかどうかがもめている状況なのだ。
これは、まだバイトの問題が解決していないから。
(先週は、腰が痛いのが治らなかったのとウイルス蔓延で
それどころではなかったため)
ま、2000円払う金が何処にあるのさって言う事なのです。
(にしては、NISを買ってきているのだが。。と突っ込まれそうだ。。(汗))
ちなみに、NISNorton Internet Securityの略です。
こいつは、12000円ほどする。。(滝汗

二つ目は、SOでのギルドの問題がある。
私がSOに入った理由の一つがある人を精神的に支援するために。。
って言うのがあったんだが。。ところが。。
約束をしていた人が、どうやら来ないらしい。。(滝汗

orz....


「ナンディスカこれは。。」と思いましたよ。いや、下手すると怒りが込み上げてこよう
かと思ったりするわけで。。
まあ、よくある話で「いけなくなっちゃったよ。てへ」なんていうのかな
と思いましたけどね。
どちらにせよ、私がいる大義名分の一つがなくなったわけで。。
待っている人も大義名分を失っているけど私もそうだったりするですよね。
さてはて、次の課金は来週。。どうなるやら。。まじで。。(汗

とりあえず、トラブル大杉だな。これは。
ただ、トラブルって言うと、ゲームを思い出すな。。
「ト・ラ・ブ・ル!」っていうあの声が聞こえてきそうだ(汗