で、だな。。何だこのコメントは?

いや、いきなりコメント書かれていたのにはおどいたけど。。。
っていうかさ、ここにコメントしても誰も見て無いって(汗
しかも、こういう所は宣伝場所じゃないんだし。。
タブソ、リンクを辿ってきて書き込みを行ったボットタイプのプログラムの仕業で
しょうね。
Perlでかかれているか、それともPHPでかかれているか知りませんが(汗
まあ、それともサーバー上でCで書かれているかもな(ぉ

windowsのツールとして考えるなら、VBかVCですな。
ただ、VBだとそんなに大量の処理ができないから工夫しないとな。。
VCならパワーがあるからありえるな。。と。。

閑話休題
いや、だから、それでは無くてこういうのって困るんだよなぁ。。
品位を損ねるばかりか、意味無い事書いているし。。
そもそも誰でも閲覧を許可しているのは、私の真実を書こうという
嘘偽りが無い自分を書き残す事によって、それを証明しているわけで。。。
いわゆる、一種の情報公開ってやつです。
だけど、こういうのはなぁ。。しかも結構まじめに取り組んでいるのにね。。


あの日あの時あの未来。。のためにね。。