ようやくSOキャラ二人もギルドに入りました。

いや、単にそれだけなんですけどね。

でもね。今日でお仕舞いな気がするんですよ。
(課金期日は不明(ぉぃ))
でも、何とかギルドに入らせる事ができてよかったですよ。
ま、その前にさ。。。一つ感じたのは


。。。。おまいらもうちょっとギルドの名前をマシなものにしろよ。。

って事ですね(ぇ
いや、色々とギルドについて探したんだけどさ
ろくな名前が無いな。
もっと考えてつけないと。。
って言うか、こちらが質問した事で
「ギルドの名前なんですが。どうしてこの名前になったんですか?」
というのにあまりにも答えられないギルドマスターが多くて。。
もうね、マシな答え用意しろよと言いたい。
行き当たりばったりでつけました的な事を言う人が多くて。。


これじゃ、愛されるというか長いスタンスで見れるギルドは育たないですなw
ま、これを見てもSOは廃退の道を進んでいると思うのですが。。

ちなみに、、、、入ったギルド名は。。。いや、辞めておこう。
いつ誰がココ見てるかわからないから(汗


ま、これもタブソね、いつかはいいますよ(トカイッテミル

そういえば、今回のギルドはメール送ってくれとか言われたな。。
何でだろ。。っていうか規則で言ってないし。。
もしくは、オフでやろうとか言う魂胆なのかな??
激しく不明。