ペットがががが

ようやく、Lvが上がったのだが㌧でもないことに。。


進化するためのアイテムが異常に不足。。
っていうか、取れないよー!
ドロップする敵のレベル高すぎ。。

今は、ムム大王→ドライアード
にしようとしているのと
つぼみ→バラ
にしようとしているのがあります。

どちらもアイテムががが。。
まあ、バラはそんなに困りはしないんですけどね。。
自力でできないのは金シリーズ(金の兜と鎧、ブーツ)だけだったり。。
それでも、痛いです。

ドライアードは。。もうね。死にそうだ。。w
でも、成る率が高いのはドライアードだったりする。
不足は、蟹の足だけですから。。後は自力で何とかなる。


さてはて。。その前に課金がな。。
一応話しておいたけど。。
困ったものです。。
というか、今日だと思うんだけどね。。
ま、とりあえずマイペースで進みますか。。