「余波」 ようやく鎮圧

yusamisakura2005-03-22

こんばんはです。


何とか余波も鎮圧しましたよ。
この2、3日、ウイルスが蔓延した時の余波(いわゆるウイルス退治とシステム修復時
の時に色々と処理しなければいけない事が溜まっていたもの)を完全に
終えました。

ふう、疲れたよ。
世間では連休らしいけど、こちらでは全くそんな暇なんぞありませんでした。
処理、処理、処理と。。
もうね、いい加減にせいやと思ったぐらいです(ぉ

まあ、本当はまだ残っているけどね。。
ただ、これは転送作業のみなので夜中にやっても大丈夫なレベルだったりします(ぉ

ま、とりあえずお疲れ様ですた。


今回は、結構色々な事が重なる事が多くて。。
それによって処理量が大きくなってコレだけ時間がかかったわけで。。
(まあ、日記もその処理の一つに数えられるんだけどね)