鬼になれとでも。。。

こんばんわ。
予定がちょっと遅れていて、さくら ぴんちっ!(マテコラ


いや、段取りがちょっと遅くなってしまってね。。
困ったものだ。。
下手すると土曜日の予定にも影響を与えかねない情況になってるし。。(滝汗


いや、無理をすれば可能なんですけどね。。
でも、それやると間違い無く腰を痛めそうだ。。


これでも、腰を強化するために運動は欠かさずしているのですけどね。。


ま、何処に行くかですが・・・
有名で通っている所にしたいと思っております。
なぜなら、その後が問題なのですよ。
間抜けどもに、こけにされないようにね。。
もう、こけにされるのはこりごりだ。。

コレをやるために鬼になるかもしれぬ。
鬼。これいわゆる、パソコンを止める事。
パソコンは悪で、時間を取る魔物なのだ。と。。


昔のように戻るといえばそうかもしれないが、あまりもむごい。。
いや、むごいことをしなければ渡れない今の現状が悔しい。
ま、そんな事だれも分かっているから。。なのだろうけど。。
他の奴に負ける前に全力を投入するしかないのか。。
もう、時間が無いのか。。
そして、、、私には事由さえもなくなったのか。。
マシーンと化しなければならないのか。。


もう、、、私にはわからない。。何も見えない。。何も聞こえない。。
あるのは、単なる現実と言う名のものだけ。。映像だけ。。
その先は、タブソ無機質なもののみ。。。
そこにまさしく行かなければならない現実。。いや、今。
私はどうなるのだろう。この日記も。。



日記は残るかもしれない
でも、それは消えた歴史。
パソコンで極めたかったが、残念ながら無理のようだ。
やっぱり、井の中の蛙
蛙は、龍にはなれなかった。
井戸からは、脱出できなかったのだ。
私は。。そう、金銭のために出れなかったのだ。
だから、時間切れ。。捨てなくてはならない。。今までの技術を。。
それは、とても悲しくて。。でも、やらなければいけない所業。
無に帰する事は、何と言う残酷な物を私に突き刺すのか。。いや、衝撃を与えるのか。。
でも、それを判断するのは他人だ。
私は、少なくてもそれを受け取らなければならない。そして判断しなければならなかった。
そして、、、私は捨てる道を選んだ。。