くまった問題

ちょこっと書いておきます。

今週の土曜日に人と会う約束ができまして。。。その、なんだ。
秋葉に言って、色物のカフェで話す。。までは分かるんだけど。。

問題はその先だ。。

ぶっちゃけ話、興味の無い小説を買って。。しかも電車代込みで
池袋まで行くって言うのがちょっと納得いかないというか。。
財務から落ちないよ。。orz

小説は、ハードボイルド系。。
いや、私はライト小説のほんわか系がすきなんだけどな。。
っていうか、そういうのしか読まないし。。


しかも、TVになるらしいけど。。
絵をみた瞬間、却下の判断が下りましたよ。
アレじゃ、婦女子むけやな。。


まあ、その前にイベントって言ってもかなり興味があっても行く事は先ず無いんだよね
それと、もうひとつ。。
やっぱりさ、約1000円前後かかるわけで。。
今置かれている緊縮財政上、そういうのは見過ごす事ができにくくなるわけで。。。
つか、1000円出すならもう1000円だしてSOする方向の方がはるかに財政降りるって。。


ま、今回は実験的な友達の作り方って事になると思うので
。。。

ただ、これってどうも納得いかないな。。とも心の中では思うわけで。。。
こういう新手の詐欺なのか。。(マテコラ

一応こんな事も考えておったりするわけで…。