違うネトゲー始めました(何

こんにちわ。


うーむ、どうせ土曜日に秋葉でその手のイベントカフェ行くなら
ネトゲやろうって言うことで
マビノギ
初めております(ナ、ナンダッテー

意外に、キャラが可愛いな(ぉぃ

まあ、日本ウケしそうな感じに作ってありますね。
ただ、シビアだけどね。。

それと、これってこちらの現行タイプのゲムマシンでは動きません。。orz

なので、ノーパソで動かしております。
まあ、そのなんだ。。きついのさ。

でもね。いい加減つかれるよ。。。
ファンの音は五月蝿いは、ちょっと固まるわ、、、
でもβだからまだまもとだな。コピーすれば動くし。。

しかし、ナオは流石ですね。。
っていうか、エロイw
スリット入っているし、胸がでかいし。。しかも程よい大きさだし。
しかも優しそうだし。言う事無いな(マテコラ

でも、ゲームにはちょこっとしか今の所出てきてないのですよね。。
はたして彼女と再び会える日はいずこへ。。(ぉ