メイドカフェの巻

いや、あれは間違い無くぼったくりバーかといや、キャバクラか。。(ぇ
実は、今回行ったのは、マビノギカフェをやっている
@ほぉ〜むかふぇ
です。
ドンキの5Fにあります。

最初入って驚いたよ。。ナオのレイヤーサソが沢山いるから(まあ、店員ですが)
で、次に驚いたのがテーブル席がチャージ制で300円取るそうな。。
(ここはキャバクラか?)
席についたら、いきなり
「おかえりなさいませ、ご主人様」
いや、この台詞は今まで言われた事無いので驚いたよ。
っていうか、スマソけど初めてココ来たのですが。。。。(ぉ
・・・・・
ま、そんな突っ込みは無しで各自席につきました。
次にやるのは注文。
皆で何にしようか?とか話しましたが、、
「やっぱりココは話題のアレにしましょう」という事でまとまりました。
そう、あれと言うのは「マビノギデザート」
これは、お土産としてカップがついてくるというやつです。
ただ、これは高くて1500円する(汗
でも、これは試練って事で注文する事に。。(全員が同じものを注文)
しかし、、、


出された物がとんでもなかったよ。。


甘い物三連発。。
ココア、チョコレートケーキ(2切れ)、シャーベット
甘すぎるって(汗
ココアなんて最初、ミルクしか見えなかったからミルクかと思いましたよ。。ええ。
三人の勇者は、結構対抗しましたけど。。。皆健闘しました。
(私は全て残しませんでしたけどね)
ま、三連発の前につきだしとして麦チョコが出ました。
っていうか、その前にメニューがアルコール類があるのですが。。
間違い無くキャバクラだとは思うんだけど。。。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


まあ、テーブル席は奥の方にあるやつです。
でもね、結構小さくて大変なんですよ。。
で、待っている最中はカメラマンが店員の女の子の撮影するしね。。
そういうのは、他でやれって言いたいな。
こちらを撮影するならまだしも、客がきている最中に撮るのはうざいだけかと。。
ま、指名できるから。。。。ってこれじゃまるでキャバクラだなw
それと、壁にはマビノギのポスターが貼ってあるのですが。。。書いてあった言葉が面白い
「学校行く途中で戦闘して」
普通はないよwアリエナイ世界だってw
警察とか出てくるでしょう普通はw
ま、そのところにリアルを持ち込んでもしょうがないのですけどね。。
正面に座っていた方は、店員のプロモ映像が流れてる〜とか言っていましたね。
何だか嫌だと。。
まあ、秋葉がこんなんにも変わるなんてね。。
ま、食べ物が来てからそれを食べたわけですが。。。。
きわめつけで詐欺だと思ったのは
カップ
これは詐欺ですよ。1500円も払ってゲットしたのにキャラ絵の一つも無いなんて。。
こんなのには誰も払わないと思ったよ。。orz
ま、勉強したって事にしておきましたが。。