サイン会〜

とりあえず食事を終えると何だかそわそわし始めている。。
聞くところによると、サイン会に並ばないといけないらしい。
ま、これは予定通りなのでそちらに行く事に。
JRで池袋へ。
私は普段は、秋葉しかきた事ないので。。。しかも池袋は何年ぶりなんだろ(汗
で、ついていく事に。
ついたは良いけど、待っててくれって事で二人は暫し他の所で時間をつぶす事に
。。。。。

でもね。。結構時間待ったけどなかなか終らない。。
もちろん携帯のメールでやり取りしているから、進行状況はわかる。
結構とらぶっていたらしくて、、、センセイがどうやら途中で休んでいるらしい(ぇ
前代未聞の話でしたよ。
ま、後で聞いたら風邪らしい
で、休んでいたとの事
まあ、それはトラブルだからしょうがないとは思うけどね。

で、こちらは池袋のアニメイトみましたよ。
(っていうか、アニメイトなんて久しぶりなんですよ)
沢山色々と見ましたよ。k-booksとかね。
サンシャイン60も外だけですが見ましたよ。
こんな建物なんだ〜ってね。
ちなみに、途中様子を見に東池袋中央公園にいきました。
なかなかおもむきがあっていいところですね。
ちなみに風が寒いけどあれはたいした事は無いな。
少なくてもねw

寒いって言うのは、そこに留まる事が出来ないのが寒いって言うのですから。。


結局終ったのは、17:30過ぎじゃなかったかな?
並んだ本人は、色々と大変な目にあったらしいけどね(汗
香水が大変、風邪でダウン、寒いよ〜という事でした。

後は、少しSOの展望について話しましたよ。
まあ、ネタとしてはこれしかないからそれを話すって事で。
今の所、Lv70まで行かないと人から声をかけてもらえないとの事。
ま、今は46ですからね。。。


結局、昼食+電車代を並んだ本人が「予定狂ったから払います」と言うことになりました
(スマソ _(_)_
ホントありがたいです。(ごめんね払わせちゃって。ここで感謝しておきますです)
ま、今度会う時ははゲーセンで遊ぼう!って事で落ち着きました。

意外に、きさくな人で。。。まあ、外見は。。私もいえませんが。。。
ま、結構良い人だと思うんですけどね(外見で判断しない限り)
最後は、秋葉でゲーム買って帰るとの事。
私は、直通で家に帰りました。途中最後に色々と話しましたけどね


ま、今回のオフ会はお疲れ様でした。おなか的にも、イベント的にも。
しかも、どんな間の絵がすきなのか大体分かりましたし。
あの絵を見たら、暴れん坊プリンセスを思い出しましたよ。
市場的には、売れない絵だけどそういうのが好みみたいですね。
ふむり。まあ、意外にもそういう好みの方がいたので。。。
好みはホント人それぞれなんだなと思いましたよ。


いろいろな良い思い出ができた午後の一時でした。