LandsEnd


おはこん〜

いつもどおりの挨拶ですな(汗

まあ、色々とまだ忙しくなってしまったのですが。。
ただ、処理が多くなっているだけなので。。。orz


前にも書きましたけど、実はイングランドにはLandsEndという地名があるそうで。。。
まあ、訳はそのままなんですが。。
今、丁度この状況下に置かれていますね。
いや、言っているのは未来の事なんですよ。しかも近い未来。
そう、僕らの未来はLandsEndってね。。
でも、そうじゃない。。
LandsEnd。。最果ての地では無いかもしれない。
その先にあるかもしれない。例えなかったともしても、それが終わりと確定できればいいんだ。
しかも、そこで暮らせと言われて。。。。。。。
タブソ、住めば都なのだ。。何も恐れることは無い。
暮らせられれば何かいい事はあるさ。決してブラックだけじゃない。