オズの魔法使いかもな

丁度私は、オズの魔法使いに出てくるライオンかもしれない。
勇気が無いライオン。
勇気を下さいってね。。そう、誰でもそうかもしれないが勇気が無いのは一緒なのだけどね。。
まあ、私の場合バイトを始めるとなるといろいろと問題があり
その先を見据えているから。。
人間関係はどうとでもなる。
でも、その先なのだ。仕事上のトラブルは関係無い。それは何とかなる。
ただ、バイトをして辞めるタイミングとその時の就活問題があるのだ。
それと、そのバイトが職歴に及ぼす力はどれぐらいか?とかね。。
もちろん、働いている時の早朝・遅番問題などがある。
できるだけ避けたいが、ダメならやりざるを得ないと考えていたりする。
ふぅ。。志望動機どうしよう。。orz
パソコン関係は簡単にかけるが、他の業種は難しい。。
何と言ってもやった事無いのだから。。。
あ、ちなみに、やった事無いからやりたいとか書いたら間違い無く落ちるので。。
ま、こちらに居る身近な人はそういう事かけばとか平気で言うし。。
アフォも、、もうどうでもいいよ。あんたの発言は。。どっかいってくれと言いたくなる。
しかもこちらが悩んでいるのにね。。
さてはて、
今の所、工場か接客かとかでも悩んでいるが。。
ま、今の年齢ギリギリでしかできない仕事をやってみたかったりするんだけどね。
入ればラッキー、ダメなら次行こうって感じで。。


さてはて、またもやパワー使いますな。
いい加減、履歴書作る労力から解放されたいな。