バイトの話

時間が無いので短くしましょ

簡単に言うと、私の環境では色々とバイトをするのに問題がある。

いくつか上げると
外部的
・時間が早すぎると、迷惑がかかる
・遅すぎても問題がある
・色々と内部的なサービスを減らすわけにはいかない(既得権があるため)
・通勤時間が長いと難しい
・肉体労働的な物は、腰にくるにでヤヴァイ
・次の職に続けられるかどうか?

内部的
・自動化は進んでいるが、メンテに関しては自動化はできにくい
・必要時間(ネットで調べたりする時間)は削れない(自動化もしにくい)
・できたら、ゲームしたい(汗

ざっと上げただけで障害はこれだけあります。
どうしんだ漏れは。。lllorz