行き着く先はどこだろう。。


どもです。

朝早いです。6時ごろおきました。
いや、明日の予行演習ですが(汗
運動会ではないのですけどね。



それは置いといて。。
かなり今は心がすさんでいますね。
簡単に言うと
「不安と焦燥と、期待と幻想が入り混じる状態」
になっています。

タブソ、高校時代の3年生のみんな受験でカリカリしている最中
すでに専門学校に通う事が決定して全て終って
最後の休み、、、どうしようかな。。
始まったら連絡なんて取れないし。。
ああ、何だかなぁ。。
っていう、あの感覚。。。
もしくは、バイトが決まって始まるまで時間がある状態での
あのむなしさ。。。
そう、そういう事に似ています。

今は、そんな気持ちで一杯です。