疲れた。。。o.........r.....z...


どもです。


ようやく、初出勤ですよ。驚きましたよ。ええ。

さてはて。。。。

でだ、、、

どんな仕事かと申しますと。。。。。。


。。。。


ねぇよ、ママン。。。

orz

o....r.....z

_...._....._


何故だ。。と思いきやどうやら先客との都合上らしい。。
ま、仕方が無い。待ちますか。。
ところが。。。
どうやら、18時まで戻ってこないとの事。。。orz
もうね。。。ここから地獄でした。(ry


いや〜〜〜、リストラされる窓際族の気持ちがわかりましたよ。。
あれは、ある意味軟禁状態ですね。。
待つのって凄く気力が居る作業なんですね。。ほとほと分かりましたですよ。。



話は変わるが、
一応初出勤という事で、お昼の事も乗せておきます。
お昼は、ひじき弁当という物を食しました。

┌─┬─────┐
│_│_____│
│_│     │
│_│     │
└─┴─────┘

こんな感じのお弁当でした。
左側には、上から順に
・ベーコンとジャガイモをマヨネーズでいためた物で粒胡椒で味付けした物
・ポテトサラダ
カリカリ梅を細かくみじん切りにした物(量多し)

右上は左から
・厚焼き玉子
・シューマイ(一個)
・鮭の切り身(焼いた物で薄い)
・?

があり
メインのひじきは右下の大きい所に、混ぜご飯として入っていました。


ちなみに、一緒に買った飲み物は小岩井のコーヒー牛乳。
ま、結構時間が足りなかったので意外にきつかったな。。
明日は気をつけないと。。。(汗