何とか三日が終りました


どもですね。


さて、ようやく仕事が始まってから3日が過ぎました。
いや、ようやく3日間ですな(汗
一応、実質仕事をしたのは今日ぐらいなんですけどね(ぇ
いや、後の二日は残念ながら職場が一度変わっているので。。。
で、今の職場はまだ1日半しかいなかったりするし。。(ぉぃ


しかし、なれないといけませんな。
流石は、今までやっている方たちは凄いですな。
簡単に、しかも速攻で調べて終ってるし。。
しかも電話かけながら。。
つか、あれを漏れに最終的にしろと。。orz
マジで難しいな。。
ま、とりあえず今は電話には出れません。。
出たところで、応対なんぞできないしね。
今は、資料を読んだり、色々と一人でできる作業を覚えていくと
言う所からですね。

まあ、これで上手く行くんでしょうか。。(汗
どちらにしても、吸収していかないといけないので
手には耐えずめもを取っています。
いや、マジで大変だな。。この作業は。


もちろんすぐに分かりますよ。マシンは。
だけど、色々と手続きがあってそれをしないといけないのですよ。
それが難しい。。っていうか、ナニが何処にあるのかさえも不明なので
それを覚えないといけない。。
覚えるのが苦手な漏れに取っては致命傷な気がしますけどね。。
でも、やるしかない。
約束したからね。
そして、、、お世話になっている二人に対しても辞めてしまったら申し訳ないですし。。
とにかくだ。。まずは3日耐えられただけおめでとうと自分に言いたいな。
で、次はどんどんスパンを長くしていくって事で。。