ようやく4日過ぎたよ


どもです。


最近は、凄く忙しいです。
何と言っても、一日のうちに自由にできる時間がわずか2時間しかないので
どうやったら、その2時間以内に処理を終らせられるかと言う事で
やっきになっています。

ま、今の所上手く時間をまわしていますけど
以前はこれはできなかったな。今は作業量が減っているので、対応はできますが
これが増え始めたらどうしようかと。。。

懸念材料は今の所無いので大丈夫ですけどね。。
それよりも、今はルータを取り替える準備が着々と進みつつありますね。
まあ、これも以前から予定はしていて予算が無い状況が続いて
いたので。。。

どちらにせよ、意外にも普通に処理できている漏れは偉いなと思ったりしますけどね。


※ちなみに、今は朝。つまりだ。。朝に書いている自分が偉いかもな。。
ってこういう時間にしかかけないのだが。。。。(汗