97%の処理能力に達する

怖いですよ。
ついに、あの方(ま、ここではH氏と言いましょう)のしごきをうけました。
その結果、ついに処理量が97%に達しました。。(滝汗
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
ヤヴァイよ、これぐらいになると。
いい加減、頭が痛くなってくるデスヨ。

しかも、他の部屋でやるんですよ(正確には、食堂でやった)
色々とチェックがされまして。。。
今まで習ってきた事のチェックと称してやったんですが。。
いや、地獄だった。。
一つの事でも、細かく聞いてくる。
しかも派生まで聞いてくるし。。
っていうか、そこまで書いてないよ(ゴルァ

ま、それでもやらなければならない、しがない漏れなんですよね。。
それは十分分かっております。
しかも新人でまだ一週間しか経ってないし。。
もちろん、一ヵ月後に私に引き継ぐ事も重々承知しております。
でもね。
最初からあれをしたら人逃げるよ。間違い無くね。
漏れでさえも、かなりグロッキーになりましたから。
今は、負荷分散を検討していますがどこまでいけるようになるか。。。
一瞬でも、制限を越えたらお仕舞いですから(例え1操作だけでもね。)
チヌよ。
丁度20丁目に言った感じに見えました。
。。。
でもね、それぐらいじゃ終らなかったのですよ。
最後に、恐怖の事が待っていました。


具体的には分からんでしょうな。
一応書いておきましょう。
ある客から、こちらでは取り扱えない物を頼まれたとする。
その時に、情報システムの方に言うのだが。。。
「丸投げはダメ」

これは分かります。。
では、どのように話せばいい?
って奴なんですが・。。


「こういう状況のことでお話を頂いているのですが・・・。」
これを言うんだってさ。
漏れはその時は納得したけどすぐに疑問が湧いたデスヨ。
「では、これこれこうしてください。」
というのは、はたしてこちらの仕事ですか?
これはうちの仕事じゃないでしょ?
って言いたかったけど、流石に我慢。
っていうかさ、これ以上突っ込むと返り討ちが怖い。
少なくても、今は一介の新しい人。
だから、流石に質問でも限界がある。
つか、あの空気で答えたくないって言うのがあったな。
ま、アレだ。H氏は怖いので。。。(滝汗
ずばずば言う人だとは思うけど、もうちょっと思いやりを大切にして欲しいなと。
ずばずば言われてすぐに答えられないって言うのがあるからね。
ま、漏れは思うけど、やっぱりこういう立場の場合は上の人は信用できないと
思いますです。
全部がそうじゃないと思うけど、少なくても漏れは嫌だな。
って本人の前では絶対に言えないけどね。
関係まずくなってもしょうがないし。
ふう。困った困った。


終ってから、暫く頭が痛かったですよ。
もうね、あの職場やめようかなと。。
でも、誓った事がある。そう、今の状態を何とか脱出しないといけない。
これは、あの人と誓ったのだから。
もう、漏れは戻れない所まで来ているんだってね。
それを思ったら、死ねると思った。
もういいや、色々とやりたい事あったけど。
あれで倒れて死のうとも。
線香一本立ててくれれば良いや。


ある本にこういう言葉が載っていた。
「羊として100年か、獅子として1日か」
漏れは決めた。獅子として1日で逝きましょう。
たとえ、倒れても漏れは文句は言わない。
それで全てが終えられるなら、それで結構だ。
あの世に逝ったら、笑ってくれ。
そして、こんなアフォな人間がいたよってね。
そして、親には葬式にさえも来てもらえないってね。
ま、あれだな。。一期一会の精神だな。
漏れはそれでガンガルよ。そして星になり、流れ星になって終るのさ。
心も体も、そして精神も、。。全てが無くなって終る。
ああ、あんなアフォが居たなってね。


全てが未完で終るのは癪だけどしょうがない。
これが運命なのだから。。