戦争前夜


だうも(挨拶


いや、ついに戦争が開始されそうです。
つまりだ。。あれだよ。
いわゆる、デビューってやつですな。
情シスさんの偉い方に、挨拶してよろしくお願いしますっていうか、
顔みせをするっていうかさ。。
いわゆる、挨拶するってやつですよ。
これが終れば、いよいよ漏れもついに仕事が全て解放されると。。


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これは怖いよ〜
とマジで本人は思っております。
特に、TELですよ。
漏れはカオが見えない相手をするのは非常に疲れるのですよ。orz
でもね。
漏れはもう決めているんですよ。
技術を使っての物はダメだった。。(いわゆるSEなどは)
仕方ないから、技術を売ろうってね。
そういう仕事しかないっていう現実を知っています。。ええ
今は我慢。例え罵声を浴びせられても漏れは我慢しますですよ。
首が痛くても(マジで凝って痛いが)、我慢しますよ。
下手に出るしか、ない場合でも漏れは我慢しますよ。
とにかくだ。。
今はマジで我慢しかないようです。


ああ、上の人に会うと㌧でもなく緊張する漏れなんですけどね。。
今まで色々と教えてもらっている人たちからは。。。
「自信を持ってやれば大丈夫だよ」と。。
いや、ああいう緊張感がある所は間違い無くボロが出そうな。。(汗
ま、いわゆるRPをすれって事か。。だとすると得意かもな(ニヤリ
RPは、今やっている十八番ですからね。
今回はこれでいきましょう。。。
。。。。
これが終ったら本当の地獄が待っているんですけどね。。。丁度20番地ぐらいに
一気に進行して行くって言う感じがががが。。