どうやら戦争は回避されたらしい


どうも。


どうやら、地獄は回避されたらしい。。
情シスの方の方がご病気らしい。。
なので、今回はなしって事で(ぉ
で、現時点では書類を提出と言う感じになっているらしいです。
これでいいんだろうか????
いや、漏れはお金がもらえればあそこにずっと居ても構わないのですが(何

つか、あれだ。
ずっと居ても全然OK(爆
漏れとしてはマジで楽な仕事です。
まあ、書類書きも結構慣れ初めていますので。。
それと、どの書類が必要かを一応習っています。
ま、それが終れば速攻でチェックして、書いて、速攻出しが可能になるため
お役に立てるとは思いますが(何
まあ、要らないとは思いますが。…orz


とりあえず仕切りなおしは、来週っぽいです。
ま、どちらにしても伸びた方が漏れは楽だな。