やっぱりあそこは魔境ですな


どもです。


今日は目一杯気分が破壊された気分ですよ(日本語おかしい。。


いや、今日はこてんぱんに色々と注意されましたよ。ええ。orz
しかもさ、バカにされた感じの言い方までされたし。。
何だかやる気を削がれているんですよね。。


精神的に参っているって言うのが事実なんですけどね。
で、ナニを一番悩まされたかって言うと。
「根拠は?」
これなんですよ。普通の生活で根拠なんぞ考えていないと思います。
だけど、逐一これを聞いてくる。
いい加減うざいっていうか、いい加減言いたくなくなってくる。
「口をつぐんでおけば正解ですか?」
って言いたい。
一々根拠ばっかり言ってくる。
こればっかりはうんざりしましたよ。
いや、もちろん私が一度で覚えないのがアフォなんですよ。もちろんそれは認めます。
つか、記憶がそんなによろしくない。
だけどね、それをネタにさ休憩時間にそれで「覚えたんだ〜」とか言うのやめてくれないか?
少なくても、バカにされている感じがするんだよな。


いや、もちろん根拠は?っていわれるのは凄く分かるよ。
根拠が無いと確認作業が多い中、良くないと思うし
そもそもその考えは重要だと思う。だけどね。
「そればっかりはよしてくれないか?」
いや、もちろん、そればっかりでもいいよ。
でもさ、それを言うんならこちらもそれでいきますよ。徹底的にね。
全てに根拠示せって言うよ。間違い無く。
うざったい事が良く分かると思いますよ。それと同時に絶対に答えられない項目が出てくるよ?
それを分かってないんだよね。
全てが根拠を示せるって言うのは大違いだし、そもそもどうしてかを教えて欲しいから
そういう言い方するとは思うんだけどさ。
でも、上司がそれを言うって事はさ、ある意味精神的ダメージを与えかねないんだよね。


つかさ、どうでもいいことまで根拠みたいな事聞かされるし。。。
もうね。いいかげん死にたい気分が分かります。
日本のサラリーマンは偉いですよ。普通なら死を選びますよね。
その点では日本のサラリーマンは世界的に見ても凄い人たちなんだなぁ。と。
ふらって電車に飛び込む理由も何となくわかりますよ。ええ。
私も一瞬そう思いました。
「ああ、これで電車にはねられて死ねたら、タブソ幸福だろうな」って。
すぐに死ねたら痛くないだろうな。もうこの状態から脱出したいなと。


でも、入る時に決めたんですよ。最後までやるってね。
そして、これは漏れだけじゃない。あの人が大変親身にやってくれた。
漏れは、それのお返しをしなければならない。
タブソ、それはあの人にとってはそんなに大した事じゃないかもしれないが
漏れに取っては、今の状態がいかに変わったかが分かります。
だから、、その努力を無駄にしたくない。
そして、ここまでやってくれたあの人に報いたい。
そして、漏れは強くなりたい。そして、経験を積みたい。
他で認められるぐらいの力を身につけたい。
だから、漏れは働くしかないと思った。
折角のチャンスを頂いたのに、ここで辞めるわけにはいかない。


ま、タブソ一応漏れは今はナニが一番自分にとって悪いか分かっている。
それは。
「上司とどれぐらいの距離を測れば良いのか?そして、言葉遣いはどうすればいいのか?」
漏れはタブソこれが分からない。
だから、ここでバカにされていたんだと思う。
これさえ何とかなれば、次は普通になるだろう。
まあ、相手にも原因はあるけどね。
相手は、高圧的に何で?根拠は?と聞いてくる。だからだ。
これをもっと違う方法になれば、ずっと変わるんだけどね。
ま、質問の仕方がアフォだからしょうがないとは思うのだがw
タブソ、人を扱った事が無い人だなw
もうちょっと、相手の立場になって考えれば分かるとは思うんだけどね。
ま、それができないのはアフォって言うからね。
その点では、ヒューマン的な感性が無いんだろうけどね。
まあ、本人曰くいいかげんな人みたいだから、そういう事は微塵も考えないだろうね。
そういう人は、影で噂話で言われるんだよね。
そういう危険を分かっていないのは、ほんとのあふぉだなw