でだな、奥さんついにパーティーだとさw

今回(っていうか、明日)仕事場を離れる人がいまして(別部署だが一緒の場所を使っている)
ので、それを祝してパーティーを開こうという運びになりました。
漏れとしては、スンゴク嫌だ。っていうか、何で手前らと飯を食わなきゃならんのだ!
ってマジで思いましたが、ここは思いとどまってやる事にしました。
毒を食らわば、皿までって言いますし。
死ぬ覚悟さえもできていますので、ま、食事会?ふん、どうでもいいさ。やってやろう。
その代わり、絶対に最後まで屈服しないぞ。
っていう気合で望んでいますので(少なくても仕事上では)
まあ、イキナリ仕事やめると言えばそれで相手は一気に困る職場なのでw
最後にその爆弾を投下しようと思っていますw