ついに無間地獄が始まりそうだな


どもです。


先ほど夕食を食してようやく気力が元に戻りました(何
いや、それほど職場で受ける衝撃が強くなり始めていまして。。。(汗
ま、これは実はちょっと前からなんですけどね。。


はてさて
凛坊さんありがとうです。いや、計らずも分かっておりまする。
いえいえ、あの時焼肉で会った話を聞いて漏れだけでは無いと確信しましたので。。
今の時点で、十分過ぎるほどガンガってはいるんですけどね。
それと、基本的にレスはこの様な形でのやり方になりますので御了承を。


はー、しかし疲れるな。。
肉体的にではなく、精神的に疲れますね。
よく電車にダイブして、自殺する人がいるって言うのも分かるな。
昔はアリエナイと思っていましたが・・今は分かるよその気持ち。
漏れもね、今はある人と約束をしたからやっているんですよね。
そう、漏れはあの時覚悟を決めた。だからやる。
ただ、何処までできるかは分からない。
今の所1ヶ月が目標だ。だけど、そこまで持つかどうか・・・。
前回の時点で、35%程精神的に破損されたと思っていいな。
今日は破損率45%。。今回は二つの波状攻撃だったな。
さぁて。。どこまでいけるやら。。
そして、ダメ出しを食らうか、こちらから叩きつけるかどうかも微妙になっていますね。
ま、漏れが見た中ではかなりの強敵だ(職場の上司(らしき人)は))
普段話す言葉と、仕事で話すのが違いすぎる。
つかさ、仕事上での話は厳しさ満載(汗
ま、今回の例はコレダ
例:GW(ゲートウエイ)の話で。。
相手:255.255.255.0だよ(←早口)
漏れ:えと、、確認します。255.255.255.255
相手:そんなのあるわけ無いだろう!ボケが!
とまあ、こんな内容。
で、緊張感が張りっぱなしの状況下。。まさに地獄だよ。
いや、見方を変えればそいつの天下だな。
そいつは楽だよ。でもね。漏れはきつい。
ま、そいつにおいては、漏れは仕事上の便利な道具だろうね。
道具程度にしかタブソ考えていない気がする。
道具は便利だけど、1度覚えさせないといけない。
そして、覚えたらボロボロになるぐらいいい加減な使い方をする。
そして、使えなくなったらぽいっとね。
今回はそれを思いましたですよ。
※尚、GW(ゲートウエイ)に関しては別段ばらしても問題無いのでばらしましたw
一応内部でしか使われないアドレスですので。。内部に接続していないかぎり問題無い。
※相手は、いつものHです。