ついにお知らせ


おはこんばんは。


さてはて、ようやくお世話になっている方にメール送りましたよ。
ま、タブソメールの彼方に埋もれる事はない様におもいますが。。(何

さぁて。。。ここの書き方がどうなるか。。(何
いや、かつてN氏(友達に教えた時もそうなんですが。。)
やっぱり、書くときに支障が出るとか何とかでいろいろと議論になりましたねぇ。。
今回もそうなるのか。。。な。。

どちらにせよ、普通にやるしかないですね。。


それと、現在デフォのものを使っておりますが
替える気は毛頭ございません。
いや、別にココは書き残すのが主体で見せるために作ったわけではありませんので(滝汗
ま、見難いって言うのがありましたらじゃんじゃん書いてくださいな。
考えておきますです。。。