さて、どこまで耐えられるか。。


どもです。


精神的に今日はきついです。
デビューとお別れ会が重なっているので。。。
ま、良い企業なんて早々無いと思っていまして、つかの間の喜びが
奈落の底に突き落とされて、地獄を見るっていう寸法ですな。。
入った当初は良かったけど、その先は地獄だった。。
しかも、そいつが精神的におかしいって言うのがね。。
どんどんしごいて、補填のかわりにしたいという趣旨は分かるが
人はそれで動くかどうか。。
少なくても、鞭のみではいずれ反抗するだろう。


それは兎も角として、
どこまで耐えられるかどうかだな。マジで。
とりあえず1ヶ月を目処に耐えてみましょう。
だが、6ヶ月を耐えるのが最高かもしれないな。
後は惰性。。っていうか、上手く行けば12ヶ月まで持つかもしれない。。
それ以上は無理だと思う。
少なくても、仕事さえできれば良いっていう香具師
出世はするかもしれないが、部下を持った時はみんな離れるだろう。
それを香具師は分かっていない。
仕事では冷酷最速ですから。。人の気持ちなんて考えちゃいない。
ま、思いやりがないって事ですな。