地獄の一歩が始まった悪寒(ぉ

今回は、どうやら営業の人のみの紹介だったらしい。
なので、今の所書類が回っているとの事(つまり、面接時の書類が回っている)
何故かは知らないが。。
とりあえず、学校名が伏せられているからちょっとほっとした。。
と思いきや、いきなりその営業さんから質問。
Officeとかかなり知っていますか?
うわ、出たよ。。。ヤヴァイ。。
でも、一応本当の事を言っておこう。マジでヤヴァイ事になりそうだから(滝汗
「前の職場ではここと違いましてここほど突っ込まれた事がありません。」
なので、頑張っていきたいと思います。
ふー、一応切り返せたよ。っていうか、こういうのはなれているんだけどね(ぁ
で、もう一つの質問。
前のところでは長いんですか?
キター、ヤヴァイ。でも、そこそこ素直に答えました。
切れ切れではありますが応援という形で来ては居ました。
(ま、あんまり良い答え方ではないな(汗))
とりあえず、そんな事を言って終了。
とにかくだ。。地獄の一歩が踏み出されてしまったのですよ。。
ヤヴァイ。。マジでヤヴァイ。。Officeなんてできないですよ(ぇ
いや、あれほど突っ込んでくる物をどうやってやれと。。。
しかも手順を間違えると大変だし。。。orz
手順書は、何故か作りかけだし。。(マテ
つかさ、紙に打ち出されていないし。。何処にあるか分からんし。。
ヤヴァイよ。ヤヴァイよ。。

。。。