とうしょうの名所

えと、何故ひらがななのかというと前にも言った通り検索されているので
ヤヴァイのですよ。
で、今回は名称でも皆さんご存知のぐるぐる回っている電光掲示
の。。中のとぴっくすと書いてある所
を見ました(ぉ


いや、マジで怖い。
何かヤヴァイ事をしただけでも、怒られそうな気がするですよ。。
ま、それは置いといて。。。
今回は、株式売買部のという所(正確にはあろーずというところなんですが
あそこはごちゃ混ぜな所なので、どこの部なのか不明)
に行きましたですよ。
まあ、画面に色々と出ていて何だか不明(ぇ
ま、私たちは別にそれをチェックしに来たわけではないので。。
一応仕事しに来たので。。。。
で、FANがおかしいって事で。。。
でも、自然解決。。ま、良くある話ですなw


それと、今回は11Fに行きました。
南側から見えるものをみました。
レインボーブリッジ、東京タワー、フジテレビなどが見えましたですよ。
東京タワーは私はこの歳まで見たこと無かったので感動していると
隣の先輩は驚いていました(汗
ま、漏れのような香具師は普通じゃないんですね(滝汗