それでも地獄が続く。

いや、今日も地獄が続きましたよ。
TELは少なかったけど、ヘビーな問題が。。
否応無しに、掛かってくるし。。しかも難解だし。。どうにかしてくださいと
言いたくなります。
っていうか、マジで頭を壁に打ち付けたくなる。。
ま、それをやろうとするとお客様の場所ですから
といわれるだろうな。。(って言うかそれを言えるお前達の方が変だが)


どちらにしても、TEL応対地獄。。orz
今回は、何と一回も水分を補給する時間がありませんでした。。
いや、マジで。
取ろうとする前に電話が掛かってきたら吐き出してしまうわけで。。
そうなると片付けをするのですが、その際も電話が来るので。。。
結局、何時電話が来るのか予想がつかないので何ともしがたい。
で、今回は全く飲めない。。
その代わり、漏れ様のパソコンをセッティングしてもらいました。
そのために、結構即座に対応できたりしました。
ただ、基本的事項を忘れていたりする事があるので
いまいち分からなかったりします。
それと、電話の相手が変な用語使ったりするので不明。
「カスタマイズされているんだよ」とかね。
つか、そういう変な用語使うのヤメレ。お前は普通に話せやゴルァ。
といいたくなりますが、ここはいえない事がつらひ。。


とりあえず、少しずつではあるけど
朝に行うカード忘れには対応でき始めています。
(ただし、先輩の力は必要だが)
それと、今回のFANについては普通に対応できた。
(ま、漏れは原因は知っているけどそれは漏れの仕事の範囲ではないしね☆)
色々とありました。
ただ、やっぱり弱い箇所はホント弱いですね。
助けて〜も、そろそろヤヴァイ。。
っていうか、今日はとんでもないことを言われましたよ。
(ま、言われて当然なんですけどね)
「仕事ができないのなら、いらないんだよ」


いや、全くその通りだ。
マジでさ。。
やっぱり、N氏の実力は計り知れない物があるな(汗
ま、Yさんが言う限りでは
「素人でそこまでやればかなり詳しいとは言えるけど、企業では又違うんですよね。
もっと沢山の専門家が居ますし。。」
いや、まさしくその通りだ。
専門家には叶わない。
ま、だからこそやっているんだね。流石にお金とっている連中は訳が違う。
漏れは、結局お客よりもずっとレベルは下だったんだ。
それが今回は実感した。
しかも、相手もナニをやるかまではある程度把握しているしね。
ますます俺の余地はなくなるわけで。。lllorz
さて、そろそろ潮時なんでしょうね。