一応私の心は決まっていますけどね。。


どもです。


ついに最終手段が起動し始めようとしていますね。
ま、これは親は知らんがな。
それは置いといて、
今朝方起きたのは、8時半。
今回は何とか普通に。。と思ったら、肩に激痛が。。
肩が凝っていました。。orz
マジで痛かったな。(ちなみに、今も痛いです)
ま、ほっとくぐらいしか手が打てないからなぁ。。


さてはて、、どうなるんでしょうな。。
っていうか、これからの話ですよ。。

既にパソコンが面白くない。。
っていうか、ゲームさえもしていない。
処理処理処理と対策対策対策が大量に出ていて
もう既に遊びができる状況ではないです。
唯一の方法は、全てを投げ捨てる。
これしかないと思うけど、それでは解決にはならない。
もうね、いい加減疲れているですよ。
職場では緊張の連続で。。
ちなみに、昨日は勤務中は一滴も飲み物を飲めませんでした。
(いつ電話が掛かってくるか分からないため)
これは地獄です。
こういう地獄を耐え抜いている先輩方は素晴らしいというか神ですな。
っていうか、恐怖でもある。
あんたは人間じゃないなってね。。
ま、どうでもよいとして、今日コーディネータサソに会いますですよ。
もうね、疲れ果て始めているんですよ。
ショックも相当な状態下の中やっていますので。
耐久もどこまで持つか分からないです。
何時も、電話は掛かってくるなと思っては居ますがそうはいかない。。
結局、漏れが対応しないとどうしようもないですし。。


ちなみにね。。
いつ、飛び込もうかと真剣に考えていたりするんだよ。
リアルって残酷だけど、それがこの世のおきてだね☆
漏れは成長したのか何なのか良く分かりません。
でも、分かった事は漏れの技術がない事。それに尽きる。
言っている事も分かるしね。
。。。。
考えてみたら、人に死ぬ事はダメだと教えていたけど
ミイラ取りがミイラになるって言う感じになってしまった。
はは。マジでアフォやね。漏れは。
まさかこんな状態になるなんて思っても見なかった。
ま、ここに書いても解決はしないけど一応書いてみましたですよ。
とにかくだ。
今日会います。