ついに会ったよ

いや、久しぶりに再会しましたですよ。
(っていうか、漏れが久しぶりって感じがしたけどね)
でだ。
今回のテーマはズバリ「これからどうするか?」
とりあえず今後の対応を話し合いました。
もちろん、辞める事を前提にね(ぉ
ま、とりあえず現在置かれている現状を話し、理解して頂きましたですよ。
そして、対策などを話し合いました。
(これはいわゆる調査に近いですね)
それを元に、次の所に進みましたよ。


いつもの方でした(汗
MさんとFさん。それと私とNMさんとNさん。ほかは、、スマソ知らん。。orz
(っていうか忘れた(滝汗))
ま、いつものメンバーですよ。
でね。Mさんがその手の対処法は一番よく知っているとの事で御教授してもらいましたです。
結局、NMさん経由で一撃落としてもらうのが最良の手との事。
合法的にやっているので文句は言えない(汗
さすがとしか言い様がありませんでしたよ。。
どちらにせよ、ここで決まったのは。
1ヶ月ほどを目安としてやりましょうというのと、いじめの対処法をやろうと。
出された物は少なかったけど(居酒屋おに平)
ま、十分有意義な一時を取れましたよ。
漏れが頼んでおいたので、色々とありましたが
少なくても、かなりの対処法を教えてもらえただけでも私は十分ですよ。