で、今はナニを??

実はね、
現在OEのヘルプとヴぉいすれこーだーをチェックしております。
いわゆる、アレの対処です。
どうせ辞めるなら、何か一つでも何とか覚えておきたい。
そして後に有利に進めたい。
そう思っています。今回はそれを確認しましたです。
今回はどちらにしてもFDDを買う事は叶わなかったけど
それはどうでもいいや。
とりあえずだ。
今は何とかしようと思います。後1ヶ月。。
丁度、Yが辞める日だ。
どうなるかねぇ。。
少なくても、相手は驚くだろうな。
とりあえず、流石に二人になると嫌味が多くなるだろうね。
漏れは知らない事に対して聞くけど、
そいつは文句ばかり言う日々になる可能性が十分の可能性があるからね。
で、処理できなくてあぶれる。。
漏れは文句ばかり言われる。過労で入院する可能性が十分ある。
とりあえず、耐久が続く限りやりましょうか。。
入院しても仕方ないと思っています。
いや、逆に言えば、そこまで追い詰められればかなりできるようになりますので。。
どうせ死ぬのなら最後まで行こう。
行って死ぬのなら、構わないかな。遣り合って死のう。
こちらが真剣にやりあえば、十分面白そうだな。
死ぬ状況下なら、何でもできそうですな。


その時に勝つのは漏れだな。少なくても、作戦士ですからね。
そして、相手の洞察を見抜く能力が高いですから。
っていうか、無かったらとうの昔に死んでいましたから。
逆に言えば、あるから居るので…