ふぅ。。


どもです。


ちょっと番外編的な事を書いておきましょう。
(単なる書き忘れとも言うな。。)


ちょっと前からですが
実は、たまにこんな事を思ったりしています。
「目の前の全てのものを破壊したくなる」
これは、家でも職場でもたまに思ったりします。
職場なら電話を、家ならパソコンを。。

マジで破壊したくなる衝動。。
何でだろうね。


何とか抑えてはいますけどね。。
人ってこんなにもろいものなんでしょうか?
私にはわかりません。
自分自身が分からない事がちょっと恐ろしいとも思っています。
まさに魔が差したというべきなのか。。
アレが漏れでもあるとはね。。。
とにかく、何とか1ヶ月これを耐えないといけないって言うのが。。
ま、しなくてはいけないからやるだけだとは思うんですけどね。