今日は平和な日


どもです。


今日は平和でしたよ。
やっぱり、Hがいないとホント平和だねw
何にも言われないし。
まあ、アレは持たされたままだけどあれなら耐えられそうだな。
つか、かなり楽に話せたですよ。
ただ、明日には奴は戻るから明日からはまたいつもどおりの生活に
なるだろうけど。。
あと、確か20分頃に到着しないといけないらしい。
どうも、社員の方ってアフォばっかりだな。
何で契約の所をチェックしないのかな。
まあ、自分が一番偉いと考えているんだろうな。
その点では、相当アフォだがw

そういや、Hは確かすいてんぐうに行っているとの話。
ま、とりあえず10日ぐらい行っててくれw
そうすればずっとやりやすいからw
つかさ、そのまま行ったままになってくれないかなと思うよ。
今日ほどすごく楽な日は無かったから。
色々と助けてくれてそれに対して漏れは凄く申し訳ないと思ったしね。
こういう時が永遠に続けば良いんだけどね。。
それならかなりやる気が出るんですけどね。
さてはて、とりあえず色々と昨日できなかった物をやりますか。。